報告みたいな

昨日は部活のバーベキューでした(*´∀`*)
おいしかったよ( ´艸`)

その後、みんなで海で花火をやったよ////
風が強くてなかなか火につけられなかったww

花火の次は、学校の校舎を使って肝試しを・・・><
OBの先輩がおどかしてくれた///
結構怖いんだなこれが(*´エ`*)

それで、今日はM高校のオープンスクールに行って来ました//
私立だったんだけど、めっちゃ広くてキレイ(o・ω・o)
コンビニとか食堂あったし・・・(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

広すぎて高校生の案内がなかったら
受付まで、行けなかったww

夏期講習もなんだかんだ言って、あと少し!!
作文も1つ終わったし・・・w
残りの宿題頑張って終わらせる(`・ω・´)